スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メールアドレスを取得しよう!

◆メールアドレスを取得する

ASPに登録する際にも、ホームページやブログを開設する際にもメールアドレスが必要になります。

また、ASPやホームページ(ブログ)運営会社からの連絡事項は全てメールになりますので、メールアドレスの取得は必須となります。

登録するメールアドレスはプロバイダから配付されたメールアドレスでも、無料のフリーメールアドレスでも構いません。

しかし、アフィリエイトを続けていくと、複数のASPや広告主と提携することになるになると思いますので、普段使用しているメールアドレスとは別に、アフィリエイト専用のメールアドレスを取得することをオススメします。

実際に私もアフィリエイト専用のフリーメールアドレスを取得していますが、他のメールと区別できてとても管理しやすいと感じております。



◆オススメのフリーメール

これから新しくフリーメールアドレスを取得しようとお考えの方に、オススメのフリーメールを紹介します。




【オススメ】

Gmail : 検索エンジン「Google」のフリーメール

Yahoo!メール : 検索エンジン「Yahoo!」のフリーメール

Hotmail : 検索エンジン「Windows Live」のフリーメール




どれも無料ですので、普段利用している検索エンジンのフリーメールを利用すれば、使い勝手が良いのではないでしょうか?



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


<<前へ トップページ 次へ>>
スポンサーサイト

銀行口座を用意しよう!

◆銀行口座を用意する

アフィリエイトで得た報酬は、ASPから銀行口座に振り込まれるので、銀行口座の登録が必須です。

銀行口座をお持ちでない方は少ないと思いますが、もし銀行口座をお持ちでない方はASPへ登録する前に銀行口座を開設しておきましょう。

これから銀行口座を開設する方は、ネットバンクをオススメします

ネットバンクの口座はコンビニATM利用手数料が無料だったり、振込手数料が月に何回か無料だったりと、持っていると意外に便利です。

既に銀行口座をお持ちの方も、これを機にネットバンクで新しい口座を開設するのもいいかもしれません。

私はアフィリエイト報酬の入金額だけを管理したいので、新しくネットバンクの口座を開設しました。

お手持ちの銀行口座だけで充分という方は、新たに口座を開設する必要はありません。



◆オススメのネットバンク

これから新しくネットバンクに口座を開設しようとお考えの方へ、オススメのネットバンクを紹介します。




【オススメ】

・住信SBIネット銀行
     ネットバンクで一番のオススメ
     ATM利用手数料無料
     同行宛振込手数料無料、他行宛振込手数料月3回まで無料

・新生銀行
     ATM利用手数料無料
     同行宛振込手数料無料、他行宛振込手数料最大で月10回まで無料
     (他行宛振込手数料の無料回数は、条件によって異なる)



【場合によってはオススメ】

・スルガ銀行 インターネット支店
     銀行と企業が提携し、様々なサービスが受けられる
     支店によって提携企業が異なり、自分に合った支店を選べる
     時間帯によってはATM利用手数料無料

・ジャパンネット銀行
     口座を維持する為に、月額189円必要なのがネックだが、
     公共料金を自動振替にするなど、口座維持費を無料にする方法もある
     Yahoo!サービスとの連動性がよく、Yahoo!サービスを利用するならオススメ





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


<<前へ トップページ 次へ>>

ホームページまたはブログを開設しよう!

◆ホームページまたはブログを開設する前に

アフィリエイトの広告リンクを掲載する為には、サイトホームページまたはブログ)が必要になります。

サイトをお持ちでなければ作成しなければなりませんし、作成したサイトをインターネット上に公開するにはレンタルサーバーまたはレンタルスペースの運営会社と契約する必要があります。

各運営会社にも有料のものもあれば、無料のものもあります。

一部の運営会社では、商用利用アフィリエイトビジネスを禁止しているものもあるので注意しましょう。



◆まずは無料から

有料のものは、「URLを自分で決められる」、「様々な機能を使用できる」など、自分の思い通りにカスタマイズできるのが最大の特徴です。

しかし、最近は初心者の方にも使いやすくなったとはいえ、専門的な知識が必要になりますし、当然月々の利用料を支払うわけですから、全てを1から始める初心者の方にはあまりオススメできません。

一方、無料のものは、「運営会社の広告が入る」、「URLの一部が決められている」など、ある程度決められた範囲での利用となりますが、普通にサイトを作成する上で特に不自由は感じません。

1からサイトを作成できる知識をお持ちの方以外は、まず無料のものを利用することをオススメします


アフィリエイトの最大の魅力は、「無料で簡単」ということを忘れないでください。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


<<前へ トップページ 次へ>>

まずはブログから始めよう!

◆まずはブログから始める

ホームページの方がちゃんとしたWebサイトに感じる方も少なくないと思いますが、ブログも立派なホームページです。

当サイトもブログです。

ブログの最大の魅力は、知識がなくても簡単にWebサイトを作成できるということです。

Webサイトのレイアウトを用意されているテンプレートから選び、1つずつ記事(内容)を追加していくだけです。

慣れてくれば1日数分で更新することができます。

日記感覚で更新することができるということが、ブログが人気である理由の1つでしょう。



◆オススメの無料ブログ

無料ブログといっても、多くのブログ運営会社が存在し、どこを選べばいいかわからない方も少なくないと思います。

中には商用利用禁止の無料ブログもありますので、商用利用可能なオススメ無料ブログを紹介します。




【超オススメ】

・FC2ブログ
     無料なのに多機能で、人気も高いブログサービス
     当サイトもFC2ブログを利用

・Seesaaブログ
     複数サイト作成可能で、非常に使いやすいブログサービス
     私の趣味ブログでも利用



【オススメ】

・livedoor Blog
     テンプレートが豊富で、複数ブログ作成も可能なブログサービス



【番外編】

・ファンブログ
     私のメインブログ(ただの日記ですが…)でも利用
     後ほどASP紹介でも取り上げる予定ですが、
     運営会社がASPということもあり、アフィリエイターが多く、
     同じ志を持った仲間ができるブログサービス
     機能的には他のブログサービスに劣るが、人の温かさを感じられる





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


<<前へ トップページ 次へ>>
カテゴリ
参加ASP
【成果保証型】
オススメ
A8.net


オススメ
アフィリエイトB
アフィリエイト

オススメ
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

イークリック
参加費無料・簡単操作のイークリック。今なら友達紹介いただくと600円もらえるよ。

オススメ
Find-A
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス

Amazonアソシエイト


DMMアフィリエイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

あおもりうまいもん市場
あおもりうまいもん市場

バリューコマース


オススメ
トラフィックゲート


オススメ
アクセストレード
アクセストレード

バナーブリッジ
バナーブリッジ


【クリック保証型】
オススメ
MicroAd
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

オススメ
Kauli
コンセプトマッチ広告 Kauli


【その他】
オススメ
アドガー
アフィリエイト

リンク
オススメ商品

プロフィール

トーマス

Author:トーマス

RSSリンクの表示
参加ランキング

TREview
最新記事
オススメ


検索フォーム
最新コメント
QRコード
QR
PR

アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。